最後の植木鉢、プランター撤去

            使えるお金100万を目指す
                    岐阜の大家
                    目標セミリタイヤ



不動産投資ランキング

今日は植木鉢とプランターの撤去をしました!

多分!最後になります!

軽トラ満載になりました!

これを少しづつゴミの日に出して行く作業が辛い…

朝1番!8時から初めて10時に終わり

青色申告の記帳点検に行き

リサイクルショップにエアコンの撤去の日にちを約束して

(社長が忙しくやっとつながった)

ポリスストーリーREBORNを見て午後からは

久しぶりの休みになりました。

少しだけゆっくり出来ました!!


IMG_0493.jpg

左の葉っぱなんですが除草剤撒いても枯れてなかった…

濃いめに作ったのに…




不動産投資ランキング


さて新築の件なんですが…

解体を180万になりましたがもっと下げれると思い

他の業者を当たっている事と

土地、解体、建築費を何とか1900万に抑えたいと思います

保険が3種類あったので、どんな保険か聞いて削れないか検討してみる







スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿